スマートフォン版はこちら

ひよしペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひよしペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「ひよしペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-36
電話番号 045-563-1804
診療科目 内科麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひよしペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石橋内科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル3F
大倉山こじまクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-30-1 プラスハウス2F
福田医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町3-27-8
綱島クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西2-3-2 ナイスアーバンステイツ綱島2F
昇和診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜1-11-11
新吉田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3622-3
齋藤医院 神奈川県横浜市港北区菊名5-17-12
城クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 千歳観光ビル5F
新横浜かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 金子ビル2F
大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ドラドラさん
    菊名駅前クリニック 口コミ
    菊名駅前クリニックは、内科、泌尿器科の病院です。菊名駅からも見える駅から一、二分のところにあって、とても便利です。受付の人は明るい笑顔で対応してくれます。番号制なので、出がけに受付をして帰りに診察がお勧めです。いつも混んでいますので、ぜひ試してください。先生は物静かなしゃべりで、でも良く見てくれます。安心して話ができる先生です。朝は年配の人、昼は会社員、夕方は混合といった感じの患者そうで、混んでいますが、19時までやっているのでうれしいです。
  • みいさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    ここは入院中、全室個室なのが良かったです。
    ゆっくり休めたし、陣痛の時や出産後ようやく赤ちゃんに会えたっていう貴重な時間を家族で過ごせて、写真もいっぱい撮れて、すごく良い思い出です。
    姉は他の病院で産んだ時に、個室は追加料金がかかるし、数日の事だからと思って4人部屋にしたら同室の人が非常識で、本当に嫌だったと聞いていたので、ここに決めて良かったです。
    姉もお見舞いに来てくれましたが、個室なのに料金もこちらの方が安かったので、羨ましがっていました。
  • ピュー太郎さん
    いとう横浜クリニック 口コミ
    一般内科と脳神経外科が中心のようですが、私は乳がんの検査を受診しています。他の病院で乳がん検診を受診した際、定期的な検査が必要と診断され知り合いに相談したところ勧められた病院です。院内は清潔で受け付けや先生方も親切。マンモのレントゲン技師も触診やエコーを診てくださる先生も女性。特に診察をしてくださった女医さんは気さくな方で、話をキチンと聞いてくれ丁寧な説明そして不安を残す言い方をしませんので安心して通っています。ただしこちらでは万が一乳がんの疑いや治療が必要と判断とされた場合は専門の病院の紹介をしてくれるようで乳がん自体の治療はしていません。こちらの病院は駐車場が近くのコインパーキングです。1時間ほどのチケットはくれますが、それ以上は自腹です。
  • 蒼☆天さん
    近藤産婦人科 口コミ
    近藤産婦人科は、一軒家のような外観で庭には草木が多く、初めての方でも入りやすいです。駅から2分くらいなのでとても便利です。
    先生は女性ですので、男性の先生だと聞きづらいような事も気軽に質問できます。先生はハキハキした方で頼りがいがあって信頼できます。
    分娩設備の無い病院ですが、妊娠した場合や詳細な検査が必要な場合はすぐに大きな病院への紹介状を書いてくれますし、その後も親身になって相談に乗ってくれます。
  • ザックスさん
    よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
    息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
    先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
    隣接して内科もあります。
    花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
    「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
    お勧めの耳鼻科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひよしペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ